おかしくないですか? 越谷市の不動産ジャストホーム

TOP → ブログ → おかしくないですか?

2018年11月02日

おかしくないですか?

今日は雲一つない秋晴れでしたね。

そんな気持ちのいい青空にちょっと困った電線が3本。

上から、東京電力、J:COM、NTTの引込線です。

事の経緯はわかりませんが、弊社の購入した敷地の上を

完全に空中横断しております。

先日、この越境を解消してもらうため

上記3社に連絡したわけですが、まぁ~つながりません。

①「フリーダイヤルでおつなぎします」

②「ご希望の番号を押してください」

③「係りの者におつなぎます」

④「ただいま電話が大変混み合っております」

⑤「そのままお待ちいただくか、

しばらくたってからもう一度おかけ直しください」

唯一、J:COMさんだけは⑤のアナウンスの際

「ただいま15分程お時間をいただいております」

が追加でありましたので、心の準備が出来ました。

延々と待たされたのち、やっと「トゥルルルー」となり

「大変お待たせいたしました」との応対なわけで

「大変お待ちしました!」と不機嫌な対応になるわけで

その後、要件を伝えると

「担当の者から折り返しのご連絡でよろしいでしょうか?」

となるわけで、小言でも言おうかと思えば、すかさず

「明日中の折り返しになりますがよろしいでしょうか?」

となるわけで、なぜかあきれてぐうの音も出ないわけです。

にもかかわらず、今日の立会いでは、ある会社は2名体制

しかも、別々の車でやってくるわけで(なぜ??)

人員配置おかしくないですか?

って、電話の応対をされてる方が一番思ってますよね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
Web来場予約特典!!

Web来場予約特典!!

QUOカードプレゼント!!

360°パノラマ体験

360°パノラマ体験

家にいながらリアルに体験!

今週のチラシ案内

今週のチラシ案内

最新情報はコチラから

スタッフブログ

スタッフブログ

Justhome Staff Blog

建築工法・設備

建築工法・設備

Justhome Style

お問い合わせ

pagetop