今日は事務からアップします。
つい先日までは寒かったのに最近は暖かい日が続いてますね![]()
それなのにわたしのカサカサな手荒れが治りません![]()
一応、兼業主婦なので・・もうしばらく治らないのかもしれませんね。。。
そんな諦めの気持ちで手をマジマジとみつめているとなんとなく手相が
気になり始めたのでちょっと調べてみたらわたしにはすごい手相があったんです!!

親指第一関節が目の形になっているのが「仏眼相」というんです。
スピリチュアル系に恵まれていたり直感力や記憶力に長けている。。。らしいです。
実感としてあるようなないような~!?という感じですがちょっと嬉しいですね![]()
このブログを作成中、目の前の席のY氏も「俺も珍しい手相だよ!」と、

見せてくれました。てのひら、一直線にある線を「マスカケ線」というらしいです。
こ、これは!調べてみるとすごい! つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相線で、
自分に適した仕事にめぐり合えば、これに打ち込み、驚くような才能を発揮するそうです。
そして、コミュニケーション能力も優れていて、人を惹き付ける魅力があり、
周囲の人々のサポートも得られやすく、大成功をおさめることになる手相だそうです。
ふむふむ。やるな~Y氏!悔しいけど当っている・・!?かも!? もし、ご興味があれば![]()
↓みなさんの手相も調べてみてください↓( ^^)











